Deutsch ドイツ語のその後...教室に通っていた時に比べて勉強量が減ってしまいました語学は触れないと上達しないよと教えられていたのに少し離れてしまったなあ〜😭ウィーンのお友達たちとドイツ語を使うけど単語が出てこない、、、!!明日から朝活でしっかり取り戻します続けるぞ!!(^^)v
コメントを書く...
Comments