くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
Deutsch

Deutsch

ドイツ語のその後...
教室に通っていた時に比べて
勉強量が減ってしまいました

語学は触れないと上達しないよ
と教えられていたのに
少し離れてしまったなあ〜😭

ウィーンのお友達たちと
ドイツ語を使うけど
単語が出てこない、、、!!

明日から朝活で
しっかり取り戻します

続けるぞ!!(^^)v

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS