夏の目標を作りました🏖️
循環器です。
もう始めないと間に合わない、、
と思い6月から取り掛かっていました。
聴診を普段より丁寧に気を配る
ことに心掛けています。
心雑のある子が重なったので
普段の健診や診察でしっかり
聴診して行こうと思います!🌟
循環器を丁寧に見直しているから
みんな聴診させてね🐶😸
私の推しタママげっとー!
来週は盛り沢山な一週間
乗り切りましょう〜!
ドイツ語のその後...
教室に通っていた時に比べて
勉強量が減ってしまいました
語学は触れないと上達しないよ
と教えられていたのに
少し離れてしまったなあ〜😭
ウィーンのお友達たちと
ドイツ語を使うけど
単語が出てこない、、、!!
明日から朝活で
しっかり取り戻します
続けるぞ!!(^^)v
寝る前になるとふと
あの計画どうしようかな〜。
ギリギリになっちゃうかなあ。
と色々考えてしまうんです。
朝が来ると
まあ大丈夫でしょ〜なんとかなる〜。
というポジティブになるから
たぶん大丈夫(^-^)v
はまじのキーチャームいいでしょー。
悩みなんて吹き飛ぶよー。
佐々木のじいさんのチャームも
作ってください!
ディズニーシーに行った時
今年もフードワインフェスティバル期間
だったのでビールを飲みました^^
去年はワインを飲んだので
今年はビールと日本酒、ワイン少し
風が冷たくて寒かった(*´-`)
これからもっと
ビールが美味しいね〜✨
仕事の勉強です☺︎
仕事の勉強は広範囲あり
いろんな分野を熟知しなければ
ならないので、とにかく勉強。
苦手な分野と向き合いましたが
頭の奥の記憶を引っ張り出したり、、
長かった( ; ; )
語学の時間も作りたいけど
今はお仕事に集中
勉強のモチベーションを上げるために
好きなものに囲まれる✨
今日も無事に終わりました😭
明日もがんばろ!!
浮き輪を買ってあげた🌻🏖️
25周年🌟
ディズニーシーに行ってきました^^
たくさん歩いて食べて飲んで
楽しかった☺︎
推しのプルートにたくさん会えた🐶!
たくさん遊んだ分
しっかり働いてたくさん勉強します🐈⬛
オフライントーク会が奇跡的に
当選したので行ってきました✨
推し様と朝活について熱心にお話した☀️
キラキラで眩しくて素敵😭✨
私はこの方を推して幸せだよ!!
約1年ぶりにお話ができて
たくさんパワーもらったよ!!
前の方と仲良くなったので
私が終わるまで待ってくださり
お写真を撮りました。
明日からまた頑張ります💪
いつもたくさん癒しと元気を
与えてくれてありがとう!
しっかり感謝の気持ちを直接伝えました(><)
無事に1週間が終わりました
長かった、、、( ; ; )
辛かったけど乗り切れたので
明日はしっかり楽しみます!!✨
楽しい一日になるといいなあ☺️
ドキドキワクワクしながら寝ますー。