くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
夏の目標

夏の目標

夏の目標を作りました🏖️
循環器です。

もう始めないと間に合わない、、
と思い6月から取り掛かっていました。

聴診を普段より丁寧に気を配る
ことに心掛けています。

心雑のある子が重なったので
普段の健診や診察でしっかり
聴診して行こうと思います!🌟

循環器を丁寧に見直しているから
みんな聴診させてね🐶😸


私の推しタママげっとー!

来週は盛り沢山な一週間
乗り切りましょう〜!
Deutsch

Deutsch

ドイツ語のその後...
教室に通っていた時に比べて
勉強量が減ってしまいました

語学は触れないと上達しないよ
と教えられていたのに
少し離れてしまったなあ〜😭

ウィーンのお友達たちと
ドイツ語を使うけど
単語が出てこない、、、!!

明日から朝活で
しっかり取り戻します

続けるぞ!!(^^)v
はまじ

はまじ

寝る前になるとふと
あの計画どうしようかな〜。
ギリギリになっちゃうかなあ。
と色々考えてしまうんです。

朝が来ると
まあ大丈夫でしょ〜なんとかなる〜。
というポジティブになるから
たぶん大丈夫(^-^)v


はまじのキーチャームいいでしょー。
悩みなんて吹き飛ぶよー。

佐々木のじいさんのチャームも
作ってください!
Bier

Bier

ディズニーシーに行った時
今年もフードワインフェスティバル期間
だったのでビールを飲みました^^

去年はワインを飲んだので
今年はビールと日本酒、ワイン少し

風が冷たくて寒かった(*´-`)

これからもっと
ビールが美味しいね〜✨
勉強

勉強

仕事の勉強です☺︎

仕事の勉強は広範囲あり
いろんな分野を熟知しなければ
ならないので、とにかく勉強。


苦手な分野と向き合いましたが
頭の奥の記憶を引っ張り出したり、、
長かった( ; ; )


語学の時間も作りたいけど
今はお仕事に集中


勉強のモチベーションを上げるために
好きなものに囲まれる✨
Disney Sea

Disney Sea

25周年🌟

ディズニーシーに行ってきました^^

たくさん歩いて食べて飲んで
楽しかった☺︎

推しのプルートにたくさん会えた🐶!

たくさん遊んだ分
しっかり働いてたくさん勉強します🐈‍⬛
関西オフラ特典会

関西オフラ特典会

オフライントーク会が奇跡的に
当選したので行ってきました✨

推し様と朝活について熱心にお話した☀️

キラキラで眩しくて素敵😭✨

私はこの方を推して幸せだよ!!

約1年ぶりにお話ができて
たくさんパワーもらったよ!!

前の方と仲良くなったので
私が終わるまで待ってくださり
お写真を撮りました。


明日からまた頑張ります💪

いつもたくさん癒しと元気を
与えてくれてありがとう!
しっかり感謝の気持ちを直接伝えました(><)
お疲れ様でした

お疲れ様でした

無事に1週間が終わりました
長かった、、、( ; ; )
辛かったけど乗り切れたので
明日はしっかり楽しみます!!✨

楽しい一日になるといいなあ☺️

ドキドキワクワクしながら寝ますー。

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS