くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
はまじ

はまじ

寝る前になるとふと
あの計画どうしようかな〜。
ギリギリになっちゃうかなあ。
と色々考えてしまうんです。

朝が来ると
まあ大丈夫でしょ〜なんとかなる〜。
というポジティブになるから
たぶん大丈夫(^-^)v


はまじのキーチャームいいでしょー。
悩みなんて吹き飛ぶよー。

佐々木のじいさんのチャームも
作ってください!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS