はまじ 寝る前になるとふとあの計画どうしようかな〜。ギリギリになっちゃうかなあ。と色々考えてしまうんです。朝が来るとまあ大丈夫でしょ〜なんとかなる〜。というポジティブになるからたぶん大丈夫(^-^)vはまじのキーチャームいいでしょー。悩みなんて吹き飛ぶよー。佐々木のじいさんのチャームも作ってください!
コメントを書く...
Comments