Bier ディズニーシーに行った時今年もフードワインフェスティバル期間だったのでビールを飲みました^^去年はワインを飲んだので今年はビールと日本酒、ワイン少し風が冷たくて寒かった(*´-`)これからもっとビールが美味しいね〜✨
コメントを書く...
Comments