夏の目標 夏の目標を作りました🏖️循環器です。もう始めないと間に合わない、、と思い6月から取り掛かっていました。聴診を普段より丁寧に気を配ることに心掛けています。心雑のある子が重なったので普段の健診や診察でしっかり聴診して行こうと思います!🌟循環器を丁寧に見直しているからみんな聴診させてね🐶😸私の推しタママげっとー!来週は盛り沢山な一週間乗り切りましょう〜!
コメントを書く...
Comments