くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
夏の目標

夏の目標

夏の目標を作りました🏖️
循環器です。

もう始めないと間に合わない、、
と思い6月から取り掛かっていました。

聴診を普段より丁寧に気を配る
ことに心掛けています。

心雑のある子が重なったので
普段の健診や診察でしっかり
聴診して行こうと思います!🌟

循環器を丁寧に見直しているから
みんな聴診させてね🐶😸


私の推しタママげっとー!

来週は盛り沢山な一週間
乗り切りましょう〜!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS