くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
Demel

Demel

ホワイトデーの準備をしてまして
バレンタインのお返しは
デメルのチョコレートです🍫

この猫ちゃんのチョコが
大好きなんです^^

バレンタインを楽しませてくれた方に
日頃の感謝の気持ちを込めて☺︎

自分用も買ったので
疲れた時に食べます(^^)v

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS