くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
勉強

勉強

資格試験が終わったので
勉強時間を作りたいのです。

仕事の勉強、語学、譜読み
3つのことを同時にするなんて
できないけどしないといけないなあ。

きりみちゃんの推し活ステッカーは
私のお守り☺️

どんなことにも探究心を持って過ごそう。
がんばろっ!

name
email
url
comment

2026.03.13 22:24 megさん&#12316;(*>ω<*)
前向きだけが取り柄です笑
まだ寒い日もありますが
春を楽しみましょうね&#9786;&#65038;

2026.03.12 06:50 試験お疲れ様です(^-^)
何事にも前向きで良いですね。
見習いたいです♪

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS