くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
present

present

前にも他のところでお話しを
したんですが、去年の年末に

普段から優しくて思いやりがあり
気遣いや品格、、全てが素敵な方から
プレゼントを頂きました。


「いつもありがとうございます
いつも私の愚痴も聞いてくれて
ありがとう😊
これからもよろしくお願いします。」
の言葉を添えていただき幸せです

大好きな憧れの方!!

今日も来院されていたので
少しお話が出来ました☺︎

幸幸幸。


日頃から
飼い主さんや動物に誠実に
向き合っていますが
少しでも私の気持ちや思いを
感じてくださりとても嬉しいです



大変なことも多いけど
みんなの味方だよー!!
という思いは誰にも負けません✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS