くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
断捨離

断捨離

断捨離をしました...‼︎

元々、物を捨てられないタイプ
だけど思い切って処分しました


もう会うことはないだろう。と
思う人たちから貰ったものなど
新品の物もあったけど
物に罪はないんだけど
スッキリ全部手放しました。


意外と物に執着する人間ではない
んだ🤔と改めて実感。


処分したものたちごめんなさい。

これから大事な物は増えていくし
超スッキリしましたー!!✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS