くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
pop up store

pop up store

昨日は推しのpop up storeに
行ってきました(^O^☆♪

無事に抽選に当たって行けました

この日のために年始明けのお仕事
頑張ったんだからーーー。

グッズの買い方が分からなくて
前のお姉さんたちが優しく教えてくれて
一緒にグッズの写真も撮ってくれて
じーん....(><)

他にも親切な方たちに
グッズを譲っていただいたり...
1人で行ったけどひとりじゃないよー。
という温もりを感じて幸せでした

ウロウロしていた私に声を掛けてくださった
たくさんの方ありがとうございました( ; ; )



お友達もできた✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS