くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
朝活

朝活

冬の朝は苦手なので
朝活をしていました^^

早起きを頑張って
美味しいコーヒーを飲みながら
勉強したり映画見たりドラマを見て
過ごしていました。

年末年始は全く起きれなくて
朝活大失敗。

明日から仕事が始まるので
朝活して気持ちよく過ごしたいです\( ¨̮ )/



お散歩仲間に会えて良かったね✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS