くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
筋トレ

筋トレ

筋トレを意識して
元気に過ごすためにコツコツ
続けています🏋️‍♂️

最近はジムに行けていないので
お家でひたすら腹筋と下半身を鍛えて
筋肉量を増やす🌟

気候が良くなってきたから
ウォーキングも再開したいなあ。

筋トレのモチベーションが今
高いので私は無敵!!
頑張ろう〜ヽ(;▽;)ノ

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS