くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
Frühling

Frühling

少しずつ春を感じてきたので
ウィーンのお友達に写真を
送ると喜んでくれました。

今年もお花見いけるかな...



お仕事の振り幅が広くなり
目の前のことに集中することが多くて
周りが見えないことがあります。

お仕事量が大変‼︎

たまに私に遠くから、おーい!って
手を振ってくださる患者さんがいて
私が手をふり返すとまた笑顔で返して
くれてホッコリします☺️

来週からまた集中して
お仕事がんばろう...!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS