くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
続バレンタイン

続バレンタイン

ちょこちょこっと
バレンタインチョコを頂きまして。
チョコだけに...🍫

ありがとうございます‼︎☺︎


バレンタインを楽しませてくれた方たちに
ホワイトデーしっかりお返ししよう
と思います\( ´ω` )/

バレンタインに渡しそびれてしまった人に
タイミングが合えば渡せれたらいいな。 

楽しみにしてね〜〜



チョコを狙っている私の推し。
可愛いからたくさんあげるよー✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS