くらぶろ

趣味と日常ウクレレと笛吹いてます
趣味と日常
ウクレレと笛吹いてます
2025.12.31

2025.12.31

ありがとう2025年〜(^^)v

楽しい思い出がたくさん詰まった
1年間でした。


お仕事は大変でしたが
もっともっと学びと経験量を増やして
精進して過ごしたいです^^

自分にできることや
自分が楽しいと思えることに
全力で向き合っていこうと思います。

皆様、良いお年をお迎えください〜✌︎

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

夏の目標(06.28)
Deutsch(06.24)
はまじ(06.21)
Bier(06.17)
勉強(06.10)
お疲れ様でした(06.09)
朝活(06.06)
Disney Sea(06.01)
関西オフラ特典会(05.24)
お疲れ様でした(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS